ベトナム株投資広場-口座開設サポート(オススメ)

ベトナム株は日本の証券会社では買えませんので、ベトナムの証券会社に口座を開設する必要があります。
ベトナム株口座開設 (←)ベトナム株投資広場では、ベトナムまで行かずとも日本国内で口座開設ができます。信頼と実績、 日本国内から書類の手続きだけで口座開設ができるサポート(¥14,500)が、たいへんオススメです。

2007年01月14日

2007年最初の送金

今、VnIndexはかなり上がっていて、先週ついに900を突破しました。
上がりに上がってしまった銘柄を今買うというわけではないですが、
いくつか欲しい銘柄もありますので、送金しておくことにしました。

また持っている銘柄で少しは売って軍資金にしようかとも考えています。

ところで送金したのが久しぶりで、やり方を忘れてしまいました。
なんとか電話で問い合わせして、メモして、何とか送金できました。
いざという時これでは困るので、ノートにでもマイ送金マニュアルでも作っておくことにします。
posted by 藤吉郎 at 18:12| Comment(0) | TrackBack(1) | 送金・予算・お金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

今年のチャレンジとは

新年明けましておめでとうございます。

2007年のテーマとしましては、どの銘柄が重要化の見極めもありますが、
それ以上に思い切って送金すること、すなわち軍資金の捻出ではないかと思っております。

それはもう1年前に送金しておけば、と思ったお金がいくらあったでしょうか。
今すぐにでも送金できるのならウン十万円、節約して貯めてウン十万円、こういった単位でもいいので送金していって、今のうちに株を買いたい。

1月11日のベトナム、WTO(World Trade Organization)正式加盟には間に合いそうにありませんので、まずこの段階で株価がどう動くかに注目です。

posted by 藤吉郎 at 06:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 送金・予算・お金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

初めての海外送金(円安)

先日初めて送金したのですが、銀行から送金結果通知が届きました。
Rate(為替レート)は1ドル119.95円でした。

結果報告のみ。
posted by 藤吉郎 at 14:24| Comment(0) | TrackBack(1) | 送金・予算・お金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

